東京都リーグ DIVISION 4 VS CLANS TOKYO
東京都リーグ 始まりました。
厳しい暑さの中でしたが、1−0の勝利です。
前半は、悪いグラウンド、連携が全く見えない中で、おぼつかないサッカーを展開しました。ですが、なんとか0点に抑えることができたのは、キーパーのシュートくんをはじめ、ディフェンス陣のおかげあってのことです。
新しいセンターバックのコンビ、村居選手、山本選手は、非常にタフでクレバーなセンターラインを形成してくれました。
また、両サイドバックも、しっかり前後に動いて耐え忍んでくれましたね。
ボランチも今日については、ディフェンスと展開力、安定力の片鱗を見せてくれました。
難しかったのは、ゲームを作るところ。テクニシャンの二人は、がんばりましたが、もっともっとスキルを高めて欲しい。
また、サッカーというのは、攻撃時に、誰かが相手のディフェンスラインを越えようとしないとどんどん詰められてしまいます。縦に抜けるアクションがもう少し見たいところでした。
とはいえ、勝利ですから、こういう時は良いのです。
馬場監督は、勝てれば良いのです。
買って注目を浴びて、もっと知名度をあげて、地域やビジネスを盛り上げる力をみんなに見せて欲しい。
まだまだこれからです。がんばりましょう。応援よろしくお願いします。
