top of page
検索

サッカークラブにかかる経費は、売上にどうつながる経費なのか?

たくさんの方の意見をお聞きしていると、あれが足りない、これが足りないと言ったお話をよく聞きます。じゃあ、そのためのお金はどこから来るの?と話が進むと、大体の人がシュン、、、とします笑


7月で私たちは2年目を迎え、おおむね予定通りの制度に戻しました。


またALBATZは、法人化されていますから、株式会社のメカニズムで動きます。

まだまだこれから。まだ2年目。

色々ありますし、孤独な闘いが続いているのも確かですが、自分の夢に向かって頑張ります。

ちなみに、2年目の初戦は、2−0の勝利でした。

色々あった試合でしたが、ボールを回しながら縦パスを入れるタイミングを探っている状態、随所にコンビネーションが生まれる状態が出てきました。むやみに飛び込むディフェンスがなくなり、相手をはめるディフェンスが出てきました。それだけではなく、最後を決めるのは、やっぱりイキイキとした若さや個のチカラが必要であることも確認できた訳です。

個々の違いを受け入れ、時には合わない味方とも合わせる努力をし、その結果、組織に生まれる一体感を作ることが大切です。

次の試合こそ大切だと思います。引き続き応援よろしくお願いします。





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page